【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月10日

旧盆!

沖縄では、旧盆 最終日!
ウークイ です(*^o^*) しっかり、手〜うさ〜♫して ご先祖様に感謝したいです。 (*^o^*)笑

  


Posted by まーてる at 07:18Comments(2)幸福

2014年05月15日

これが金星だ!


Posted by まーてる at 09:11Comments(0)幸福

2014年04月23日

たんぽぽ新聞 4月23日 感謝のお葉書♪

うちのお家(実家)は、みそ屋さんでした。
これから手前ミソのお話をさせていただきます。
笑(^^)

先日、大阪の方からお葉書を頂戴しました。

内容は、、、

「まーてる先生へ
先日は、本を送って頂きありがとうございました。
接骨院で待っているとき、2,3Pめくってすぐに本を
注文させていただきました。
健康本の中でも特に素晴らしい内容で本当に
目からウロコの本です。
日頃、私はどんな時でも感謝の気持ちを持ち続ける
ことを思っているのですが、
本の中に
『感謝を学ぶために生まれてきた』とあり、
本当に感動し、共感しました。
この本で沢山のことを学ばせて頂き
心から感謝申し上げます。
そして、まーてる先生の今後 益々のご活躍を
心からお祈り申し上げます。
本との出愛に感謝です。 」



(^^)私の方こそ、感謝です。 最高に嬉しいです!

 ありがとうございました。  m(ーー)m  
 
            感謝 まーてる



  


Posted by まーてる at 18:53Comments(0)幸福おきなわ健康大学

2014年04月23日

たんぽぽ新聞 4月23日 感謝のお葉書♪

うちのお家(実家)は、みそ屋さんでした。
これから手前ミソのお話をさせていただきます。
笑(^^)

先日、大阪の方からお葉書を頂戴しました。

内容は、、、

「まーてる先生へ
先日は、本を送って頂きありがとうございました。
接骨院で待っているとき、2,3Pめくってすぐに本を
注文させていただきました。
健康本の中でも特に素晴らしい内容で本当に
目からウロコの本です。
日頃、私はどんな時でも感謝の気持ちを持ち続ける
ことを思っているのですが、
本の中に
『感謝を学ぶために生まれてきた』とあり、
本当に感動し、共感しました。
この本で沢山のことを学ばせて頂き
心から感謝申し上げます。
そして、まーてる先生の今後 益々のご活躍を
心からお祈り申し上げます。
本との出愛に感謝です。 」



(^^)私の方こそ、感謝です。 最高に嬉しいです!

 ありがとうございました。  m(ーー)m  
 
            感謝 まーてる




























  


Posted by まーてる at 18:53Comments(0)幸福おきなわ健康大学

2014年03月29日

「幸福への道!」













   















     











    
    













     










 

  






































 



























  

 
















 



 















































































































                                    おしまい♪



  


Posted by まーてる at 18:05Comments(1)幸福イラスト