【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月14日

7月14日 たんぽぽ新聞 スポーツドリンク & 塩コーヒー

7月14日 たんぽぽ新聞
スポーツドリンク & 塩コーヒー



暑いです(≧∇≦)

暑くなると、ついついスポーツドリンクですか?

まーてる先生は スポーツドリンクは飲まずに
青汁や爽々 を飲みます(≧∇≦) そうそう!
http://s.ameblo.jp/hi-mawaricom/entry-12044154649.html



スポーツをされている方は
お水に まぐねしおを入れて飲むことをお勧めします!

マグネシウムが豊富に含まれている天然海塩だからです。


汗でマグネシウムが奪われます!



やはり、ポイントはマグネシウム補給!

マグネシウム不足は 筋肉の痙攣を招きます。



足がつったら すぐに良質の塩を補給して下さい。
マグネシウムの補給になるからです。

続く(((o(*゚▽゚*)o)))


さっそく、フェイスブックでもお伝えしました塩コーヒー!(≧∇≦)

実際に 試された方から、、


(((o(*゚▽゚*)o))) よかったです!

ミネラルは人間にとって必需品です(≧∇≦)

脳がミネラルを欲していると ミネラルを
口にした瞬間、脳が喜びます。
ですから、まろやかな風味を感じるのは
脳が OKサインを出している証拠(≧∇≦)

自分なりの 必要な量を入れますと、さらに美味しいコーヒーになります。

逆に、必要以上に多くの塩を入れてしまうと、脳はこう言います!

OH, NO !




失礼しましたm(_ _)m


HELP !

https://www.facebook.com/noviny.sk/videos/972473572792212/





https://m.youtube.com/watch?v=bH6aqnR5WIM



歯周病菌が与える身体への影響!(>_<)




セミナーのご案内(≧∇≦)

でんわ 宮城歯科クリニック
0988320008 まで(≧∇≦)




外来でいらした首の激痛患者さん


MRI画像でも 全く問題なし。
痛みが強いので、麻酔注意。
仕方ないのですが。。

どうして 首が痛いのでしょう?

画像診断には 限界があります。

筋肉のコリが画像診断できれば 一目瞭然!

大変な首のコリがありました(>_<)


しかし、




続くm(_ _)m
  


Posted by まーてる at 06:37Comments(0)まぐねしお

2015年07月13日

7月13日 たんぽぽ新聞 塩の無い人生なんて!! そると〜味気ない笑

7月13日 たんぽぽ新聞
塩の無い人生なんて!!
そると〜味気ない (≧∇≦)笑

⏬ お塩の番組 面白かったです! ⏬




https://www.youtube.com/watch?v=zh5Mxc_Fz6I&app=desktop

(≧∇≦)
人間は良質の塩が不足すると ミネラル不足からパワーダウン、免疫機能低下をもたらします。

塩は人体にエネルギーを引き込みます。

いろいろなお塩をそれぞれのお食事に合わせて試されるのは素晴らしいですね(≧∇≦)

実は まーてるも コーヒーにちょっとお塩を入れてコーヒー飲んでます(≧∇≦)深みが増します!



まーてるわかってる❓❗️

(((o(*゚▽゚*)o)))笑



昼寝しているだけのネコ ⏬ 笑えます!



つつく(((o(*゚▽゚*)o)))

もとい、、続くm(_ _)m


ストレス、不安、心配は いけません。
自暴自棄になってもダメですよ。

自暴自棄!?

ネガティブな感情は、荒い縦波の振動を
形成させ、
さらに その振動波が、他の荒い縦波の振動波を呼び寄せる結果を招きます!

さらに、事態はより深刻化します。

俗に言う、、引きつけの法則!



間違いですm(_ _)m 失礼しました。
これは単なる『ひきつけ』でした。笑

すみません!
引き寄せの法則!! が正しいです (≧∇≦)





偶然はありません♪♪ o(*゚▽゚*)o



目に見えないものほど 大切なものはありません!

愛、真心、感情、情緒、、思考、、空気も!

目に見えないものを大切にし、
自身の意識という振動波を 細かくすることで 最大のエネルギーが降り注ぎ
全てが好転します。

誰かが 運気を貴方に運んできてくれるのですか? それも 勝手に?? (^^;;

貴方が 引き寄せているのです(≧∇≦)

『 引き寄せの法則 』より



すみません、、ユタむにーまーてるでした(≧∇≦)笑




全てに 感謝することは大事ですが

貴方自身が、

『 感謝 』そのものです(≧∇≦)




お知らせ
沖縄 ペンションびせざき にて
7月24日! アフリカンダンスが観れます!




まーてるも参加しまーす(≧∇≦)


















  


Posted by まーてる at 00:11Comments(0)まぐねしお引き寄せの法則感謝