てぃーだブログ › 「たんぽぽ新聞」 まーてる先生の健康ブログ!  › 脳動脈瘤 › たんぽぽ新聞 6-1 脳動脈瘤が改善‼️

2016年06月01日

たんぽぽ新聞 6-1 脳動脈瘤が改善‼️

お久しぶりでございます‼️

先日、沖縄本島北部の 大石林山、そして
アスムイという沖縄本島に初めて神様が
降りたというところに行きました(*^_^*)









辺戸岬


未破裂脳動脈瘤が改善!

(*^_^*)
3ヶ月前に、マーテルスプリント療法をされた脳動脈瘤がある患者さんですが!

その後の検査結果で 脳動脈瘤が

0.2ミリ縮小していたとのこと!

(*^_^*)

放置していた脳動脈瘤の大きさが
しだいに大きくなっていたそうで、、

2.3ヶ月で0.2ミリ小さくなりました(*^_^*)

良かったです。

ほんと、嬉しい限りです。

半年後の検査が楽しみです。


え?

どうして、脳動脈瘤が小さくなったか?

つまり、

血管は ゴムホースみたいなもの。

水を流しながら ゴムホースが爆発したり、膨張するなどありえません。

では、どうして脳の中の血管が膨らんで
しまうのか?

主な原因は、首コリであり

内頚静脈、椎骨静脈の圧迫があると考えられます。

ですから、

夜間、マーテルスプリントを装着して寝ることで、
首への負担を軽減させ、首コリを取ることで、血管の圧迫ひ無くなり

脳の血管内圧は下がります‼️


血管内圧が下がれば 脳動脈瘤が小さくなる可能性は非常に高くなります。

実際、1年かかりましたが、脳動脈瘤が消失した方もいます。



脳動脈瘤は 噛み合わせを治し、マーテルスプリントで首への負担を軽減させ、
頚椎と首コリを元に戻すことで

脳動脈瘤に非常に効果的です。










いたずらされました(^^;; 笑











同じカテゴリー(脳動脈瘤)の記事

Posted by まーてる at 08:42│Comments(2)脳動脈瘤
この記事へのコメント
MRIで4ミリの脳動脈瘤があると言われました。まだ大きな病院へ行ってないですが、手術をしたくありません。
大阪にいる私はそちらへ通うお金もあまりないため、どうすれば先生の治療をうけれますか?何日あれば、いけますか?
Posted by たかこ at 2016年06月28日 07:21
素晴らしい!動脈瘤は消えるのですね。この分野はまだ、医学界でも不明な点が多いようですね。
消えるという事実をもっと世に広めてください!
応援しています!!
Posted by タタ at 2017年05月15日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。