【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月21日

7月21日 たんぽぽ新聞 新聞広告(≧∇≦)

7月21日 たんぽぽ新聞
新聞広告(≧∇≦)

おはようございますm(_ _)m

大阪から帰ってまいりました

今朝の朝刊


沖縄タイムス、琉球新報をご覧いただくとわかりますが、
最近、まーてる広告が多いのに気づかれることと存じます(≧∇≦)

顎関節症の専門医で アゴの問題、首の痛み、めまい、頭痛まで 同時に治すドクターはなかなかおられないので、
新聞広告をさせていただいております。

先日、新聞広告をご覧になり
いらした方は
アゴが開かないし、痛みがあり、なおかつ、顎の関節部分が腫れているとのこと。
よくよく診てみますと、耳下腺部分の腫れでした。

つまり、、、おたふく 。

噛み合わせには問題がなかったので、
おたふくでほぼ間違いないと思いましたので、
内科を受診するようにアドバイスしました。

原因がわかり、よかったです(^o^)

美容室ケイティさんのスタッフさんが
まーてる先生のために 作ってくれた
おきなわ健康大学の本の案内!


(T_T) ホント、有難いです!

阿倍野区昭和町駅徒歩5分 
髪を傷めない美容室hair's KEI-TIE
http://www.kei-tie.com


スタッフの皆さん


スタッフからオーナーの高橋景子さんに
感謝のお手紙を読まれ 感動でした!
みんなから慕われているのがよくわかりました


ちなみに、ノンアルコールまーてるです


あべのハルカスから大阪を一望できます(≧∇≦)
景色 素晴らしかったです!


左の耳鳴りの方⬇️


まーてるスプリント プラス 磁気治療(≧∇≦)

耳鳴りは アゴの関節の問題が大きいのです!

耳鳴りは、やはり まーてるスプリントを使用すると 治る確率が上がります(^o^)


ちなみに、
まーてるスプリントを使用される前と
後の 脳や首の状態の確認を
細胞エネルギー測定コンピューター メタトロンにて 必ず確認します。

間違いないなく、結果が出ます。


めまい、首痛で来院後、
まーてるスプリント療法で完璧に症状が
消えた患者さん。




術前


術後
→ 39%エネルギーの活性化が確認。



術前


術後 → 20%の改善がみられました

脳、首の状態が改善されていることが確認できます。

医療機関において 細胞レベルで
エネルギー状態の確認ができる機器を
設置されているところは少ないのが
現状です。
残念ですが。。

メタトロンは 日本では医療機器として
まだ認定はされておりませんが、台湾では認定されています。

細胞レベルでのエネルギー状態の測定は、診断する上で 非常に参考になるのは
言うまでもないですね。

(≧∇≦)by まーてる











秋山峰男
http://akiyama.vortex-world.com

魂の絵を描いていただけます(≧∇≦)
どれも美しいです! (≧∇≦)










ちなみに、数年前になりますが、
秋山先生に 目の前で
まーてるの魂の絵を描いていただきました♪

ちなみに
(^^;; 宇宙人でした。

やっぱり ・・・ (_ _)