【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年10月18日

腰痛 膝痛 頚椎症対策♬




腰痛、膝痛、頚椎症対策とは?

プロ必見‼️ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ⬇️⬇️⬇️

フェイスブック♬ 腰痛 膝痛 頚椎症 記事⬇️
https://www.facebook.com/100001940569089/posts/2262885207119476/





  


Posted by まーてる at 05:26Comments(0)首痛腰痛膝痛

2015年07月04日

7月3日 たんぽぽ新聞 正座OK (≧∇≦)

7月3日 たんぽぽ新聞
正座OK (≧∇≦)

こんばんは(≧∇≦)

今、栄町の べんり屋で 餃子買ってます(≧∇≦)

ほんとは 小籠包が有名ですが、持ち帰りができず、、(>_<)



いつも満席状態(≧∇≦)




正座の写真です。

(^^;; 見ればわかる!?

でも、この写真は凄い写真なのでございます!

? ^^;

実は、半年前に いらした方で
90度しか足が曲がらない状態でした。


どの病院に行っても 治らないし、膝を手術するしかないです! と しか言われなかったそうで、、

そこで

(≧∇≦)はい、、まーてる先生が魔法を
かけたら 正座ができるように
なりました! (((o(*゚▽゚*)o)))




だいたい数回の施術で 足が元通りになりました!

治療のポイントは まず
足裏から!






膝であろうが、腰であろうが、この足裏が硬いと 整体をしてもダメ!

足裏が硬いと アキレス腱、ふくらはぎが硬くなり、、膝、腰にきます!

まさしく 典型的なのは 錦織選手❗️




錦織選手は 足裏から徹底的にほぐさないとダメですね。

マジ、治してあげるのに、、(^_−)−☆

  


Posted by まーてる at 04:42Comments(0)認知症腰痛膝痛