【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年10月18日

腰痛 膝痛 頚椎症対策♬




腰痛、膝痛、頚椎症対策とは?

プロ必見‼️ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ⬇️⬇️⬇️

フェイスブック♬ 腰痛 膝痛 頚椎症 記事⬇️
https://www.facebook.com/100001940569089/posts/2262885207119476/





  


Posted by まーてる at 05:26Comments(0)首痛腰痛膝痛

2015年09月13日

9月13日 たんぽぽ新聞 野球&首の痛み

9月13日 たんぽぽ新聞
野球&首の痛み

朝から野球選手まーてる(≧∇≦)
浦添市民球場(^_−)−☆



3塁コーチ 頑張りました! 笑




首の痛みの原因は『歯の噛み合わせ!』
/strong>
https://www.facebook.com/miyagishika/videos/1674487372792383/








(≧∇≦)ランチタイム



ライカムにて、タイムマシーンに乗りました(≧∇≦)












  


Posted by まーてる at 10:21Comments(0)首ほぐし野球首痛

2015年06月09日

6月9日 たんぽぽ新聞 首痛はまーてる先生へ!

6月9日 たんぽぽ新聞
首痛はまーてる先生へ!

先週 日曜日は 東京銀座にてまーてるセミナーでした!

医師、歯科医師、記者 含め 8人がご参加下さいました

皆さん、大変喜んでいただけたようです。

たまたま、脳神経外科医も参加されておりましたので、
頭痛、めまいの簡易治療法をお話しました。(^o^)

また、脳動脈瘤が消えた話もしました
やはり驚いていたようです。

一般の医師が3人ほどいらしてましたので、
本来なら もう少し 慢性疾患の改善法、栄養の話などもお話をしたかったのですが、、

(^^;; 相変わらず 全然時間が足りなかったですね。

今回、受講された皆さんは 次回のセミナーに友人も御一緒に再度ご参加されたいとのこと。

(≧∇≦)嬉しいです

次回の ドクターズコースが楽しみです!

ちなみに、プロ野球選手 阿部選手、菅野選手をご存知の方はおりませんか?




首の痛みは ダルビッシュ投手のように慢性化します。




なぜなら、原因がわからずに治療されているからなのです。

首の痛みについてですが、多くは顎関節症が原因!




噛み合わせを治さないから慢性化するのです。

ただし、間違った箇所の噛み合わせの治療をしても治りません。

特に、症状が出ない無症候性顎関節症が原因!

首の痛みの治療は すぐに出来ます (≧∇≦)

まーてる首科ですから!











今日の血液•人間ドック (≧∇≦)



ご自身の血液を生で観ると 現在の
病状が手にとるようにわかります。










(≧∇≦)今朝の新聞 広告!


お一人 みえらました m(_ _)m感謝










  


Posted by まーてる at 14:30Comments(0)首ほぐし首痛