てぃーだブログ › 「たんぽぽ新聞」 まーてる先生の健康ブログ!  ›  › 意識 › 肉体 › エーテル体 › 7月7日 たんぽぽ新聞 七夕号! エーテル体

2015年07月07日

7月7日 たんぽぽ新聞 七夕号! エーテル体

7月7日 たんぽぽ新聞
七夕号! エーテル体




おはようございます

最近、とても忙しくしておりましたm(_ _)m

ご無沙汰しております(≧∇≦)

今朝は、スタバでモーニング珈琲(≧∇≦)


七夕の願いは
叶うといわれ、、
短冊に思いを書いて、、、

スタバの短冊コーナー(≧∇≦)


素晴らしい!


(^^;; 欲張り過ぎ


どんどん 痩せて下さい







(^^;; ここ スタバなんですけど、、笑




あら!
しつこく皆さんの書いた短冊を見ていたら、、(^^;;
スタバのスタッフから 是非 短冊 書いてほしいとお願いされちゃいました(≧∇≦)笑



ということで、、まーてる短冊書いちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))




50も過ぎると、ちゃんと宣伝効果まで考えてしまう、、ひこ星まーてる⭐︎笑


そして、、飾られちゃいました笑









病気
は原因があって引き起こされます。
当然のことですね。


その際、食生活習慣が体質に影響を与え、悪い食生活習慣は病気を引き起こすことになります。



しかし、

意識の歪が エーテル体に影響を及ぼし
結果的に 病気を引き起こすことは あまり
知られておりません。


意識の持ち方で、病気を引き起こします❗️

病は気から!


以下 下記 ブログより転載⏬
http://www.iyashi.com/kig.1.html







本部の海



ご病気の方は 脳幹の問題が多く、
脳髄液の循環を高めてあげる必要性があります。


当院では、脳幹を改善させるために
交流磁気治療器を使用します(≧∇≦)

交流磁気とは、、

プラスとマイナスの磁気が 交互に出る磁気治療器で、
確実に血流やリンパ液、髄液の循環が良くなります。



脳幹の髄液の冷えや汚れは非常に問題となります❗️
つまり、免疫力の低下をもたらします。



施術時間は短いですが 効果は抜群です。

もちろん スプリント療法も併用することで 認知症改善や予防にも繋がります。

まーてるスプリント

頭痛、めまいは 2週間以内では 簡単に治ります(≧∇≦)

耳鳴りに関しても、やはり スプリント療法を行うと 治療結果が早く現れます。


あ、言い忘れておりましたが、

病気の原因には 体に悪いエネルギー体が付着することも多く見受けられます。
交流磁気で オーラに付着した悪いエネルギー体は 簡単に除去することができますし、
また、各臓器に入り込んだ悪いエネルギー体もだいたい3分ぐらいでは除去できますよ(≧∇≦)
ただし、
悪いエネルギー体が 勝手に憑くことはなく、招待状を本人自身が差し出しているということをお忘れなく!
つまり、自分自身の意識の問題なのです。

意識によっては病気にもなりうるということです。



沖縄タイムス
宮城歯科クリニック広告(≧∇≦)












同じカテゴリー()の記事
2014 敬老の日特集♫
2014 敬老の日特集♫(2014-09-14 07:53)


Posted by まーてる at 07:07│Comments(0)意識肉体エーテル体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。