てぃーだブログ › 「たんぽぽ新聞」 まーてる先生の健康ブログ!  › ココナッツオイル › 7月12日 たんぽぽ新聞 ココナッツオイル

2015年07月12日

7月12日 たんぽぽ新聞 ココナッツオイル

7月12日 たんぽぽ新聞 ココナッツオイル



日曜日は買い物まーてる(≧∇≦)です

最近、嬉しいのが
ココ ?沖縄でもココナッツオイルがスーパーで手軽に買えるようになったこと(≧∇≦)


ココナッツオイルは まさしく 健康オイル(≧∇≦)
ケトン体が多く作られ 細胞にとって最高のエネルギー源になります。

だれです? ケトーンとしているのは? 笑

酸化せず、調理用にも、サプリとしてもOK(≧∇≦)

私の周りでは、血糖値が下がった方が続出(≧∇≦) 凄い❗️




我が家では、調理用はココナッツオイルに全面交換(((o(*゚▽゚*)o)))

完全液体ココナッツオイルもあるから便利ですね。




以下、ブログから転載(≧∇≦)
注意→ ミルクは、ココナッツミルクのことです(≧∇≦)















ココナッツオイルを摂取して コレステロール値、中性脂肪値が高くなった方は
肝臓疲労の方です!

温熱療法や運動、水素サプリ、肝臓洗浄などで 肝臓ケアをして下さいね(≧∇≦)


『 ハイ♪ 』 肝臓だけど

ケトン体について(≧∇≦)
専門的に知りたい方のために⏬
http://www.bestmeditec.net/uro/ketone.html



昨日夜は 家族でターミネーターを観ました(≧∇≦)


( ;´Д`) ハ〜
マジ 殺されそうになりました、、笑





中島みゆき 糸
http://youtu.be/TgFC4zrRXzw




ココナッツオイル体験談!

フェイスブックお友達から
以下、保育園の先生からのメッセージです(≧∇≦)

こんにちは
我が家 保育園 共に ココナッツオイル に エキストラバージンオリーブオイル の 使い分けです。

ちなみに 園児 重度の便秘の子 週1 病院にて浣腸してた子 ココナッツオイル 一日 4杯(スプーン) に 水を 沢山飲ませ スープにも ココナッツオイル2杯 おかずに ココナッツオイル一杯かけて 食べさすと 午後には するりと 出ます✌️

便秘解消プログラムちぅ

いまでは 保育園で 便秘解消させてます ちなみに 3歳 男の子。

ほっといたら 家では 無理で 毎回 病院へ
かわいそうに思い 私が 取り組んだ プログラム 成果出てますよ。

ココナッツオイル 万歳\(^^)/

追伸

ありがとうございます
毎日見てるのが 辛いくらい 本人苦しんでいて 何もできず ただ見てるのが辛かったです
オリーブオイルでは 効果が あまりなくて 癖のない ココナッツオイルに変えたら
バッチリでした



(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと素晴らしいですね
拍手喝采まーてる
























同じカテゴリー(ココナッツオイル)の記事

Posted by まーてる at 10:18│Comments(0)ココナッツオイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。